絵本「学校コワイ」のよつばもこさんがラジオ出演されます!

昨年(2019年)11月にディープレイスで

「子どもの目線からみえる世界」の講演を行ってくださったよつばもこ先生が、ラジオ大阪に出演されます!

講演会の日、講演を聞きに来てくださったBIG MAMAさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組です!

BIG MAMAさんのラジオ番組は「貴方の夢に乾杯‼」毎週水曜放送(17:15~17:45)。

素敵な番組名ですね!

ラジオ番組の詳細

パーソナリティー:BIG MAMAさん

番組名:「貴方の夢に乾杯!!」ラジオ大阪OBC  FM91.9 AM1314 毎週水曜日放送

放送日時:2020年2月12日(水)17:15~17:45

番組内で、よつばもこさんが出演されます!

昨年の11月に講演会に参加くださった方はご存じと思いますが、よつばもこさんの声は、とても温かくて優しくて、思いやりに満ちています。

深い悩みを包み込み、寄り添いながら、必要なことを伝えてくれるよつばもこさんのお話は、聞く人の心を支えてくださいます。

ぜひ、お見逃しなく!!

2020年2月12日(水)17:15~17:45のオンエアの後1週間ぐらいradikoでも聴けるらしいです。

  • BIG MAMAの「貴方の夢に乾杯‼」のFBはこちら
引用:FB「貴方の夢に乾杯‼」より

 

↓↓番組を聴くときは、こちらのリンクを参考にしてみてください!↓↓

BIG MAMAさんの「貴方の夢に乾杯‼」を聴く!!

ラジオ大阪公式HPはこちら

PC・スマホから聴くリアルタイムで聞くときは→こちら

見逃しちゃった!!というとき→こちら

↓↓よつばもこさんの講演会の内容について知りたい方はこちらをご覧ください↓↓

よつばもこさんの講演会についての過去記事

よつばもこさんがラジオ番組に出演します!のまとめ

大好評だったディープレイスでのよつばもこさんの講演会!

  • とても勉強になりました。
  • もこさんのお話が優しくて素敵でした。
  • もこさんの講演会に参加して、わが子の困りごとが、よくわかりました。

などなど、アンケートには、たくさんの感想が寄せられました。

よつばもこさんの声が、お話が、「学校コワイ」が聴ける機会がまた来ました!!

BIG MAMAさんのエネルギーあふれる、元気になれる声も、聴けますよ!!

放送日の、その時間に聞けなくても、その後1週間ほどはradikoで聴けます!

PCからでも、スマホからでも聴けるので、ぜひ、お聴きください。