12月1日(土)発達障害のある子どもも参加可能なプログラミング体験会、無事終了しました!

12月1日に行われた、発達障害のある子どもも参加可能なプログラミング体験会ですが、無事終了しました。

今回は1名のお子様に参加いただきまして、ボランティアの女性スタッフとも楽しく遊べたようです。小学生の低学年ということもあり、最初に出した課題が少し難しかったのかもしれませんが、最終的には楽しかったということなので、良かったかなと思います。

発達障害のある子どもも参加可能なプログラミング体験会、無事終了しました

次回は12月15日(土)に行います。すでに5名の枠が埋まってしまっていますが、今後もこのような体験会は続けていく予定です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。